Entries from 2014-01-01 to 1 month

 2014.1/18 新しい言葉を発明するプロジェクト

1月のテーマは「イデオロギー」 OAM主催の限定メンバーによる座談会、 今月はテリー・イーグルトン著『イデオロギーとは何か』を参考書に イデオロギーという言葉の観念、既成概念などをメンバーで照らし合わせ検証する。celloオープン前の 16時半ー18…

ロッパロッパトラータ 種のみじたく 2014.1/9-1/13

素晴らしい作品、作家と来てくれた人と音楽、演奏が全て共鳴して空間をまわっていた展示会。色々な事が5日間の中に凝縮されていました。期間中、何名かで撮った集約させていただきます。

 『ロッパロッパトラータ 種のみじたく』展終了

無事大盛況の内、幕を閉じました☆ 期間中、全てが良い波動に包まれてお店も元気をもらいました/ レビューはまた後日、明日14日(火)はcello 振替休日とさせていただきます。 何卒よろしくお願い致します。。

 ロッパロッパトラータ 〜種のみじたく 始まりました!

3人の個性によるコラボレート作品展 インタレーションもお任せして僕よりもこの店を知っているかの様なとても素晴らしい空間になっています。 お店も暫しの旅に出た気分です。5日間の短い旅、素敵な作品の数々、 この連休中、是非足をお運びください お待…

■ロッパロッパトラータ 〜種のみじたく 1月9日(木)〜1月13日

みなさま新年あけましておめでとうございます。 今年も何卒宜しくお願い致します。2014年cello初イベントはこちら 絵と縫い物、そして真鍮 素敵な3人の作家さんによる展示会からです。 ■ロッパロッパトラータ 〜種のみじたく 1月9日(木)〜1月13日(月)@…