5月23日(金)

石原岳さん専売特許の投げ銭シリーズ!

先日のZABADAK吉良さんもボアダムズの田畑満さんも
思い返せばこのイベントからの繋がりでした。

今回も岳さんの率先で、県外より素晴らしいポレーンが
運ばれてまいります。。

celloとしては、お楽しみ袋の様な
僕が楽しみな企画でもあります。。

ハズレなしの福袋、損は絶対にないです
ビール飲みがてら、是非お待ちしております!

沖縄 那覇cello
19:30開場/20:00開演/投げ銭
碧衣スイミング(東京)/村里杏(福岡大牟田)/石原岳(沖縄)





村里杏 
AKAI MPC500を、とてもアナログちっくに、痛快なそのハイポップセンスなメロディーは、
ホラー映画のワンシーンのように鮮明に見るものに焼きつくであろう
また白痴、電子たくあん、TOKOTOKOTONNTOKO'Sなど幅広く活躍している





碧衣スイミング
札幌の奇跡(笑)???だらけの女子デュオ角煮の前田碧衣が、碧衣スイミングと名乗り、
角煮時代よりもさらにわけのわからない歌をポータブルキーボード一本で舞い躍り弾き語る。





石原岳(いしはら たけし)

沖縄県東村高江在住
ソロの即興演奏やギター2本のユニット『PIRARUCU』ピラルクを中心にさまざまな即興ユニットやセッションで活動。
エレキギターエフェクターを使い演奏。沖縄県内外で活動中。