2015. 9/3 木


pe netail vol.3 ペネテイル


静岡を中心に活動する
ピュートとアバンギャルド
ポップでまとめたピアノ弾き語り牧歌(農家?)
ママガールアーティスト、NobLUE
前回はケイドロックでの来沖でしたが、
今回はゆっくりじっくりと弾き語りで
歌を聴かせるイベントです。

個人的にcelloからリクエストした
米田哲也さんも共演の運びとなり
慣れ親しみの中、今をなぞる
素敵な夜となりそうです。



at offline cafe cello (那覇市泉崎)
19:00 OPEN 19:30 START
1000yen + order

  • piano-

NObLUE
米田哲也


NobLUEさんコメント

おまけもあるよ
しましまが好きなんですが、
やっぱ白と黒で等幅がよくて太すぎるとだめで、
ピアノが好きだからなんだなってさいきん気づきました。
へぼいですがどんどんたのしいです。
8月はありがたいことに演奏する機会が多くて、
でもピアノではしなくって、
そして沖縄にNObLUEしに行きます。
ピアノを弾いて歌います。
なんと、ファンファーレをじゅんびしている
米田くんとツーマン!
きてね。

其処の場での移動、其処の場で至福の旅
たっぷりとご堪能ください。。


今回のフライヤー撮影は
石川竜一さんです。


那覇市泉崎Cafe CELLO
沖縄県那覇市泉崎1-17-10 1F
TEL:070-5272-1946(18:00-24:00)
start 20h (投げ銭
共演
Kaworu MURASAKI (poetry reading)
Hana TAHARASAKO (drawing)