7/29(土)ニットキャッパー withしょーしょーLIVE!

〜フルートデュオの夕べ〜



それぞれ幾多のバンド名義に参加し、今や沖縄の音楽シーンの中心を担っている
香取光一郎(幽玄パピロンズ、沖縄ちんどん屋同好会など)と、長谷川淑生(VICCOS、やちむんなど)の
お二人による、また更に新たなフルートデュオユニット
'Knit Cappar'の結成間もないライブが決定。

トレードマークのボーダーシャツとニットキャップが
中世の絵本に出てくる囚人のような
音楽もそんなクラシカルで牧歌的で演劇的な
オリジナル楽曲が次々と生まれている模様です。

サポートゲストに
元ストロオズ、しょーしょー(仲本紫織)&ヒロユキfrom AfrikasiA

こちらも東洋ハウジングやORIX U-CARのCMソングを手がけるなど、全国的な活動とともに
桜坂アサイラム出演、FMコザ、ぎのわんのテーマソング制作など
沖縄でのキャリアにも既に根を張る活躍を展開しております。

両者かけあいも数曲予定した
楽しい一夜となりそうです。

投げ銭ですのでお気軽にお誘い合わせの上、
皆様の御越しをお待ちしております。

どうぞお楽しみに!!

20時スタート、投げ銭