2/10(sat) とんちピクルス ライブ!

人生の鈍行列車に揺られ、笑いと涙のワビサビを
そっと私たちの手元に優しく届けてくれる
孤高のウクレレ吟遊詩人、とんちピクルスさんの
お久しぶりのcelloライブです!

相方ウクちゃんももしかしたら
もう大人になっているかもしれません。。

『マリゴールド チャチャ』『おちゃめ三度笠』で微笑み、
『鍾乳洞の長い旅』で感嘆し、
『濡れマンボ』『ああ結婚』で身体を揺らし、
『抱きしめたい』『同じ月が輝いていた』で寄り添い、
『まんこにタッチ』で笑い、
『夢の中でないた』『この世の崖』で泣く

一夜であなたの人生コンパイル!


そしてゲストには
度々カップリングゲストとして参加して頂いております
シンガーソングライター、ゴスペルシンガー
Yokoさんが今回は
ヨシタカ・ジュン・ヨーコ
名義にて、、どんなスタイルでのライブとなるのか
こちらもとても楽しみです。

濃厚な夜を
どうぞご体感ください!


20時開店 21時開演 1500円(要オーダー)